ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
PSPGo?
↑なるものが出るってさ。

流れてる情報を見る限り、現行のPSP持ってたら要らないっつーか、パッケージ版のソフトの資産が全部無かったことになっちゃうから、むしろPSP3000買っとけばいいんじゃね?勢いなんだけど・・・

残念ながら、こういう無駄なデジタルガジェット大好きなんだなこれが。

XMBがタッチパネルで、PS3のコントローラ接続可能なら本気で欲しいなぁ。正直、今流れてるデザイン、メディアプレイヤとしては使い勝手悪そうだし、ゲーム機としても操作感悪そうで・・・RPGやらをやる分には問題ないんだろうけどさぁ・・・アレモンハン持ちできないじゃん!?モンハン持ち!!・・・それ以前にDLコンテンツにモンハン無いけど

ま、マジネタだとしたらE3中に発表あるでしょうし、詳細見てからだなぁー。ちょっと期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.