ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
きるぞーん2(但し中の人はバイオハザード)
KillZone2に熱中しすぎて風邪引いた。←馬鹿


いや、まぁ、疲れてたんだろうよ。多分。

そんなわけで、KillZone2凄く面白いです。今のところ、キャンペーンやらずにずっとオンライン。
Call of Duty4とTeam Fortress2混ぜたようなゲームやね。しかもイイトコ取り。でもグラフィック以外目新しい所はあんまり無いかも。1ゲーム中でシームレスにルールがコロコロ変わるのは珍しいかな?因みに体験版で気になってたエイムの挙動は気にならないようになってた。直したんかね。

ま、ちゃんとしたレビューはそのうち。滅茶苦茶面白いよ。滅茶苦茶。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.