ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ハードコア!ハードコア!
今更ながら、BLAZBLUEのサントラ購入しますた。

随分前からカートには入れてたんだけど、CD以外一向に欲しいモンが出ないから、しびれを切らして、PS3のコントローラスタンドと一緒に購入。小額の注文に抵抗を覚えるのは通販の大いなる罠だと思う。

さて、CDの方、相変わらず石渡なんだが(意味不明)、今回は結構ハズしてきたっちゅーか、ロックなギルティ、シンフォニック気味ロックのギルティ2はときて、今回もやっぱりロックなんだけど、あんまりロックしてなくて、かつ、その他ジャンルも積極的に取り入れた感じ。

良い感じなんだけど、いつもの石渡楽曲を想像してると、ちょっと肩透かし感は否めない。良いCDなのは間違い無いが、そこには注意だ。



しっかし、バング殿はテーマ曲もイケメンでござるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.