ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
おじさん連呼は堪える
↑お兄さんと呼びなさい。

昨日売り切れの憂き目に遭った"龍が如く3"無事確保しました。つーか、予約してねー上に品切れてた店の再入荷買いに行ったハズなのに予約特典付いてた。マジイミフ。偶々キャンセル掛ったタイミングだったんじゃろうか・・・

まぁ、兎にも角にも手に入ったので序盤を軽くプレイしたよ。アンサーアンサーしたり、UFOキャッチャーしたり、シューティングゲームしたり、ボーリングしたr・・・アレ?


・・・いや、楽しみ方としては間違ってないよな?


ちゅーわけで、話も進めず、てくてく街ンなか歩いてたワケだが、これ雰囲気が良いね。街の散策は所謂箱庭系な造りなワケだけども、歩いているキャラクター数が兎に角多い。俺が今まで体験したどのゲームより多い。そりゃもうダンチなレベルで。代わりに、グラフィックとAIの方がちょっと残念な具合になってるけども。まぁ、それでもグラフィックの質は高い方であるし、AIの方も人ごみのカオスっぷりを表す丁度良いお馬鹿調整になっている(偶然だろうけど)ので、むしろコレぐらいで良いやと思った。あ、そうそう。SEも秀逸。雰囲気的な意味で。


と、まぁ、とりあえず初日は只管散策楽しんでたんだが、そろそろ最初の行動範囲でやれる事は一通りやったぽいし、先に進みますかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.