ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
日付が・・・orz
零時過ぎてしまった;

いや、なんつーか、金曜夜は

戦場(いくさば)へ赴き指揮を執らねばならぬゆえ(マテ


まぁ、そんなワケで三国志対戦してきたわけです。
新ヴァージョンはアレですね。
弓つえええええ って感じですね。

元々後方支援のイメージなので、接近戦そんなに強ぅせんでも・・・
とか、一時は思ったンだけども、
それだと、槍とのジャンケンが成立しないのかな?やっぱ

でも、武力が3違うとは言え、
乱戦に持っていった槍が即死とか、ちょっと勘弁・・・
とも、思った。

それ以外の変更はあんまし気にならんかなー・・・
連続突撃は相変わらずやられたし。やれたし。

反計持ち居ないしね。
相手で居ても、潰すまで計略使わんし・・・
二軍使用のデッキだと、士気が惜しい・・・


対戦はー・・・
まぁ、五分五分ってトコやね・・・

アホ戦法+小コスト軍団だから序盤がキツい・・・
高コスト4枚デッキとかに弱いね。
てか、小コスト6枚デッキとか微妙だと思った。
把握するのはキツいし、隊同士ぶつけるにしたって、
手動車輪とか、連続突撃とか、やらなアカンこと一杯有るし
どうしても群れなきゃ駄目だから、計略にも弱いしね

まぁ、城に張り付ければ、多人数に分が有るのかな?
攻城の威力は武力関係無いハズだし。
・・・つっても、削り、妨害に耐える体力確保し辛いけど


バランスデッキで、火計での駆逐と各種強化計略使い分け

僕らしくない、非常に 毒 の 無 い デッキなので
一度、組みなおして見たいとは、常々思ってるんですけどね
高コスト&超絶強化のゴリ押しとか、結構憧れる。


・・・カードが無いから無理なんですけどね・・・orz


でも、今日はそこそこ収穫有ったナァ・・・
呉単組めるかしら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.