ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
時計は兎も角、ケータイは堅くて水に強い方が・・・
昨日、紗夢使いの友人に、
「フハハ、非力なカイには即死コンボなんぞあるまい。」
などと、言われたので
「甘く見ないでください。私とてキスク家の男。
 チップぐらい、軽くシショらせてみせましょう。」
と、答えたところ。
「ハハハ、チップをシショらせたぐらいで
 調子に乗ってもらっては困る
 世間で即死コンボとは、防御力標準のソルを屠るものよ。」
と、反論されたので、即死コンボ試してみたら
なんか、意外と簡単に・・・っつーか、ゲージ半分で殺れたので驚いた
いや、流石にガードゲージは最大に要るンだけどさ。

ガードゲージMAXコンボなど、
久方ぶりに試したヒカゲです。どうも今晩は


紗夢の口調がオカシイのは三国志大戦とのコラボ。(マテヤ



さて今日の話題

au携帯が2000万契約突破

au売れてますねぇ。
先月は増加数もDOCOMOを抜いて首位だったようですし、
au支持派の僕としては、嬉しい限りです。はい。

・・・まぁ、まだDOCOMOの半分にも満たないワケですが・・・


携帯と言えば、
僕の携帯はチョット古いのですよ・・・三年前だかの奴で、
その上、仕事の関係でバッテリがすっかりヘタレてるので、
そろそろ新しいの、欲しいンですよね。

前期の新機種では、talbyが良かったンですけどね・・・
あの、au design projectの。折りたたまないフラットな奴
アレのオレンジ。

でもアレ、WINじゃなくてCDMA1Xだったんですよねぇ
しかも噂じゃ、アンテナの受信感度が悪いとかなんとか

そんなワケで、買い替えしなかったワケなんですが・・・


来期の新機種にですね
懐かしの耐衝撃/防水ケータイG'sOneの後継機が出るんですよ!!
↓紹介サイト
G'sOne TYPE-R

くぁっこいぃぃぃいいいぃぃっ!!


あー・・・ケータイ買い換えたいな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.