ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
そういえば書いてなかったや。
PS3・ナルティメットストーム買ったでよ。

ざくっと遊んでみて・・・色々と不満な点は有るけど、雰囲気ゲーとしては神ゲーレベル。キャラゲーとしては良ゲーレベル。アクションゲーとしては並ゲーレベル。そして、対戦ツールとしては駄ゲーレベルって感じですかね。まぁ、キャラゲーとしては高水準。てか、対戦も突き詰める部分と、読みの部分が浅いだけで、極端にバランスが悪かったり、腕前関係無いような作りだったりって言う、キャラゲーにありがちなガッカリ要素は無い。てか、バランスは割りと取れてるんじゃなかろうか。あんまり対戦しないからアレだけど。

まぁ、中々良いんじゃないでしょうか。キャラゲーもここまで来たかぁーって感じ。ホントアニメみたい。次回作に超期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.