ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
結局BFBC
PS3版結局買いました。

ってか、買うのは確定してたんだけどね。実は。近所に新しいゲオができるっつーんで、オープン日安いんじゃね?安いんじゃね?と、思って、オープン待ちしたんだけど、結局、他のゲオと同じ値段でやんのこんちくしょー


さて、PS3版のBFBCだが・・・


トリガーボタンと装備交換ボタンがXBOX版の逆になってて、しかも、キーコンフィグできないとかどういうこと!?・・・いや、キーコンフィグできないのはXBOX版もなんだけどさ・・・
↑以外で気になる事は特に無いかな。ゲーム開始前のロードがちょっと長いみたいだけど、ワンゲーム20分近く有る内の5秒程だし。むしろ、危惧してたプレイヤー数が多くて満足してたり。フルメンバー対フルメンバーなゲームが多くていい感じ。

さぁ、じわじわ階級上げて行きますぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.