ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
時間が時間なので乱入し辛いブレイブルー
練習中な方しか居ませんがな。


[6Cから猫魂1]
ホントは暴れに6Cが刺さった所が見えれば一番いいんだけど、到底ムリなんで、諦めて猫魂を1発で止めるか、二発キャンセルDに繋ぐかの見極めをひたすらやってた。・・・CPUじゃあんまり練習にならんかったが。
猫魂1使った攻め継続、相手がCPUだとガン攻めでイナフだし、考え難い刺さり方しまくるので、イマイチ練習にならんね。いや、今更だけど。

[改めてダメージ見てみたら6Pの基底補正がマジヤバイ]
40%ぐらいカットされてね?対空で積極的に振りすぎるのは損かも知れんね。性能的に。上半身とまでは言わないから、せめて胸ぐらいまで無敵ならまた違ったんだが。



覚醒ラグナ出そうと思ってプレイしてたら、途中、テイガーバスターで殺された件。タオカカさんヤワいよなぁ。ラグナ程じゃないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.