ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
元サヤなブレイブルー
レイチェルとタオカカ一回ずつやってきた。

[5Bスゲェな!]
目押しで繋がるとかどんだけ。あと、CH時はダッシュ挟んで屈Aとか入るのな。

[猫魂1絡めた纏わり付き]
ヒット確認が大事だなぁと。ああ、この子オレにはムリかも知れん・・・
とりあえず、6Cが暴れにヒットしたとき、勢いで猫魂1出しちゃうまではいいとして、猫魂1発止めでなくて、二発目きっちり出して5Dから空コン行かないと勿体無いなぁと。

[対空をどうするか]
なんか、屈歩きが以外と馬鹿にできないらしい。今度試してみる。

[メタギタ]
低空バックダッシュ中にコマンド仕込んでおいて、相手の低空ダッシュ見えたら着地と同時に打つと凄い勢いで当たるな。ヘキサ切り返しを嫌うならコレにゲージ使うのも・・・

[ヘキサ切り返し]
ガードされると反確なので個人的には好かないが、強いらしい。

[カウンターアサルト]
アラクネの次にびっくりした。ヘキサが優秀だが、くどいようだけどガード後反確だので、堅実に行くならコッチのがいいと思う。


レイチェルもいいけど、タオカカやっぱおもろいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.