ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
やばい、ネタが無い
完膚無きまでに書くネタがない。。。
頼みの綱のYahoo!ニュースも・・・orz

ここントコ、ゲーム系のネタばっかだったしなぁ・・・


そういえば、軽く新聞で読んだんですが、
例の脱線事故で電車が衝突したマンションの住人が
色々と揉めてるようですね。
後のケアについて、JRと。

買った値段と同額の補償と、
新たな住処が決まるまでの世話をする。
って、条件を提示したようですが、
購入時の値段で似たような物件は今は手に入らないとかなんとか

まぁ、本人らに取ってみりゃあ、重要な問題なのかも知れんが
他人な上に不動産に疎い僕なんかは
買った額帰ってくればいいじゃん。
インフレ起こったじゃあるまいし。
とか思ったりするわけで、
なんつーか、怒りを顕わにする住民側見てると、
なんか、
事故った時に取れるだけ取ろうって人種に見えてしょうがない
下手なパフォーマンスに見えてどうもね・・・

円満解決がベストなんだろーけど、
あの様子じゃありえねーなぁ、って感じ。
どんだけ提示しても、アレが駄目だコレが駄目だで延々と。
責任の所在が有るとは言え、JR側は大変だなと思った。


さて、なんとなく叩かれそうな文章が出来上がったトコで
本日はお開き。
明日は取り上げられそうなネタがYahoo!に転がってますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.