ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
他人の不幸は蜜の味。
あるある捏造から1年9カ月…関テレが民放連復帰

てなわけで、復活したらしい。
TVあんま観ないから、正直どうでもいいのだが、このニュースを見て、ひとつ、どうしても観てみたい番組が頭に浮かんだので取り上げてみた。

さて、観てみたい番組なのだが、タイトルをつけるとするならば、
あるある大辞典大反省会スペシャル
である。

その内容だが、無論、信用ならぬ関西テレビがごめんなさいする様などを放送するワケなど無く・・・納豆等、捏造が発覚した回に対して寄せられた、視聴者の感謝のメールを延々読み続けるのである。
つまり、大反省するのはまんまと踊らされて納豆買いたくった連中であり、我々視聴者はその様をプギャーするワケであるな。しかも放送するのは関西テレビ。なんなら、突撃インタビューして、挙句、ねぇねぇ、今どんな気持ち?騙されて嫌いな納豆無理矢理食べてどんな気持ち??的な煽りを食らわせるぐらい突き抜けても良いかも知れん。

まぁ、なんだ。我ながら悪趣味だが、これは是非観てみたい。是非、制作を検討して欲しい。


・・・また一年九ヶ月のお休みを頂くハメになるだろうが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.