ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
美・画面
「ピザ食ってないのに」 サイゼリヤに返金求め「稼いだ」とSNS日記に“告白”

やったッ!! さすがゆとり!
誰もが思いつくけどやらないことを
平然とやってのけるッ!(AA略



てか、詐欺からmixiのコンボとか、どんだけマニュアル通りなんだよ。ここから退学に繋いで、見事な基本コンボの出来上がりじゃないか。





さて、犯罪者は兎も角、

モニター戻ってキター!!
綺麗!大きい!!明るい!!!
これでまたつやつやのアーンヴァルを堪能できるッ!

・・・と、無理矢理テンション上げてみたが・・・長すぎだよ修理。タダだったのが救いだけど、そもそも修理出したの不良品だったからで・・・!

・・・

次はナナオにしよう。うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.