ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
新型PSP欲しいなぁ。
↑でも、まだ2000が現役なので、今回はスルー。


さて、FW5.0がリリースされて、PSPから直接PlayStation Storeに接続できるようになる等々の機能追加が有ったワケだが・・・

それよりなにより!
まいにちいっしょPSPリリースええわぁー

癒されるね。トロステ面白いね。てか、トロステの配信内容、PS3版と一緒なのな。そろそろPS3買う頃合かと思ってたのだけど、目的の一つがPSPにも来てしまうとは・・・

ま、なんにせよ、できる事が増えるのは喜ばしい事。今後もガシガシUpdateして欲しいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.