ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
今更ってレベルじゃないね!
業者コメントUZEEEEEEEEE・・・

沢山ブラックリスト入りしてるから、コメントできないかもしれない。多分拍手はOKだからそちらで・・・・

まぁ、コメントなんざ無いんですがね!!



さて、今週土曜で、33分探偵最終回であるな。

・・・

我ながら唐突過ぎるぜ。いや、取り上げて無いだけで実は1回目から観てんだ。

まぁ、なんだ。滅多にTV観ない俺が観るだけあって、大変尖った番組ですな。"ネタをネタと・・・"じゃないけど、毎回同じくだらないネタを、「くっだらね(笑)」と、思える人はそれなりに楽しめると思う。醒めちゃう人はとことん駄目だ。きっと。
お涙頂戴とか、スイーツ(笑)とかも無くて安心して見てられます。まぁ、次週最終回だから、流石に何か仕込んで来そうだけど。

兎も角楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.