ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
上げといてなんなんで久々にアラドやってみた
格浴衣高くて涙目。猫きぐるみボディ安くて即買い。でも他のきぐるみパーツ高くてやっぱり涙目。の、三本立てでした。

・・・

まぁなんだ。殆ど露店見て終わったよっと。鬼神疾走まだ高いなぁ。猫のきぐるみボディは600kで有ったのを購入。スキルかみ合わない?知ったことか。それと、知らない間に黒いプアットフォームブーツ再販してたのでガチャ回して運良く1発ゲット。いやっほい。


ダンジョンの方は死亡の塔一回行ったけど、久々な所為で40分ぐらいじっくり時間掛けてやっとこさ30F。で、30Fの時点でアイテムも無いMPも無いで何もできずに終了。やっとコエンシャク出たのにクエ終わらないし、ヘルカリウム1個しか出ないしもう散々。そりゃやる気も失せるわ。

てなわけでgdgdですた。なんかもぅヘルカリウム武器は諦めた方が幸せな気がしてきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.