ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ユニバアァァァァス!!
↑でもハリーは出ない。


ガンダムバトルユニバース買って来たよ。
まぁ、大方の予想通りクロニクルとそう大きく変わらないのだけど、思ったほど追加ディスクでも無かったかなぁと言った印象。

フィールドに、水陸共存のマップが出来たり、空中(?)にカテゴライズされるマップが出来たりした点はかなり大きな変更かな。あと、ストーリーのエース機が性能高い上にやたら避けるAI積んでて、SPAなんかも普通に使ってくるんで難易度上がってる。バランスは思ったほど変わって無いかな。SPAがやたら強いのは相変わらずだけどSPAでゲージ溜まらなくなったので、使いどころ考えなきゃになった。スキルは思ったより地味。てゆかモノによっちゃ空気(笑)。かと思いきや一部凄い強かったりするけど。

確実に良いモノにはなってると思うが、やっぱ、アペンドディスク感は否めない。次回出す時は時間置いてもう少し詰めて欲しいところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.