ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
軌道修正 - ネット対戦5日目 -
パチェ打撃縛りとか阿呆な修行やってみたものの、何の意味もNEEEEEEEE・・・と、思ったが、そう無駄でも無かった件。

[パチェ反省点]
・打撃控えめに
JCの裏の選択肢としてJ6Aを振る。6Cの裏の選択肢として遠A、DhCを振る。を、心掛けてプレイしたんだが・・・まぁ、なんだ。振りゃ良いってモンじゃないな。どの打撃技も隙が大きく、最低ガードさせないと、距離が縮んで不利になるばかり。・・・なのだが、見てからじゃ発生遅すぎて潰されるし、先読み予測必中なんて有り得ないので、結局、意識させる程度に留めて、自重するしか無いと思った。

・回避結界がヘタレすぎ
なんかもぅ、黙ってガードしてるのが一番確実な気がしてきた。切り替えしも残念過ぎるしな。

[パチェ良くなった点]
近接縛り特訓のお陰で近接空振り(読み勝ってるのにスカり)は大分減った。地上コンボ安定した。ロイフレ絡みのガークラ連携の機会損失がかなり減った。

[うどんげ反省点]
・ウルトラレッドフィールド誤爆多すぎ
春風改善したと思ったら次はこれかあああ!DhA>CBマインドエクスプロージョンが化けまくり。ディレイ気味にやると確実なのかね・・・

・J6AとJ2A間違えすぎ。J6A誤爆も多すぎ。
操作雑過ぎです。

[良くなった点]
川霧ちょっとマシになった。ある程度は諦め肝心。接近もB射絡めて誤魔化してマシになったと思われ。固めパターンはプラクティスで練習して間違いなく増えてるが、相手側の対策が進んで、あまり披露する機会なかった。


こんなとこ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.