ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
は ん せ い
ネット対戦4日目。
何処が駄目とか此処が良いとかそんなレベルじゃなかった。強いて言うなら全部駄目。

パチェは小慣れた所為か状況判断なぁなぁ過ぎ。ただ玉撒くだけ。相手の場所は見てるけど相手の動きはさっぱり見て無ぇ。
うどんげは固め頼りきりで牽制適当過ぎ。猪よろしく突進するだけとかアホか。

終始搦め手に取られて終了。お話になりませんでしたとさ。薬になるトコも無し。そもそも技術的にも前まで出来てたことが出来てねーし。まぁ、反省して次回から冷静になれればそれが収穫か。

とりあえず、半端に手ェ出した小町と、サブなうどんげは暫く封印。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.