ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
うどんげはじめました。
うどんげ面白いなうどんげ。
てなわけで、今度はうどんげ練習中。いや、パチェさんもやってるけども。

パチェさんが、逃げに逃げて布石を打ちまくり、引っかかった所で一転攻め→仕切りなおされたらまた逃げ。って言う、じらしてミスを誘うタイプだったので、次は攻め攻めで、慌てさせてミスを誘うタイプのキャラやりたかったのだけど、よーむも文も普通に強そうだったので、うどんげにした。Mじゃないよ。天邪鬼なだけだよ。

てなわけで、うどんげで攻め攻め・・・サクヤさんで言うトコのイケイケなワケだが・・・うどんげ強くね?近距離以外の間合い、特に中距離が絶望的だけど、その分、近距離めっちゃ強いよーな。崩しの引き出し増やせば相当戦えそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.