ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
チームフォートレス2飽きてきたよ。
↑てなわけで、チームフォートレス2の話。

先日の雑記で宣言したとおり、チラホラやっちゃあ居るんだが・・・萎えてきた。やはり、ワンゲームが長い(その上、ホストが抜けたら終了になる)のが一番のネックなのだが・・・

まぁ、なんだ。セントリーガンが強すぎる。

・・・ってか、チーム内連携がかなり重要なゲームバランスにも関わらず、連携が取れないんだよな。結果、遭遇機会の多いセントリーガンが凄く厄介に見える。と。

フレンドリーファイアが存在しない関係上、アンチエンジニアのスパイが殆ど機能しない故、ソルジャーorデモマン+メディックコンビを主軸に編成したチームで一斉に突破するぐらいしか突破手段が無いような状態なのだが、セントリーガンにやきもきしてる時にチーム編成確認してみたら、エンジニア*3&スナイパー*2とか・・・。まぁ、俺だって愚痴れるほど上手くは無いんだけどさ・・・


とりあえず、セントリーガンで肉片にされる作業はもう飽きたお・・・(AA略)だので、またCoD4でも再開するわ。プレステージしんどいぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.