ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
がんばれ街の仲間達コピペを思い出した。
今朝の通勤時、異常に道が混んでて遅刻しかけた。
都会はどうだか知らないが、この片田舎で平日の早朝に道が混んでる理由と言えば、事故と相場は決まっており、今朝の渋滞の理由も例に漏れず事故だったワケだが・・・状態がちょっと想像していたのとは違くて、信号が4つ程に割れておった。まぁ、十中八九トラックの所業であろうが、植え込み乗り越えてなお信号を4分割するとか、どんな勢いで走ってたんだか・・・

因みに、ちらっと調べてみたら信号機って100万~1000万するらしい。今回ぶっ壊れてたのは歩行者用でなくして、普通の信号機だったから・・・前はちゃんと見なきゃな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.