ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
グンシです・・・
グンシです・・・

高コストに群がってたら火計で一掃されたとです。


グンシです・・・

意気揚揚と進軍してたら火計で焼かれたとです。


グンシです・・・

火計を警戒して進軍したら今度は水計が来たとです。


グンシです・・・

水計とみせかけて、実は大水計だったとです。


グンシです・・・

自分が火計を使うと、発動寸前で敵が範囲から出るとです。


グンシです・・・

賢母の助けを使おうと集まったら、またも火計で焼かれたとです。


グンシです・・・

しかも賢母の助け使用前だったから痛かったとです。


グンシです・・・

攻城準備中に背後の敵放置してたら今度は雷でした。


グンシです・・・
グンシです・・・・・・
グンシです・・・・・・・・・



そんな三国志対戦日記。

火計メインにシフトしたら勝率上がりました。
火計強すぎ・・・
先週の凄い作戦。メガヒットしました。コレはヤバい。
そのうち公開。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.