ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
パルスジェットとか俄かに盛り上がる響きだよね。
時速120kmで爆走、パルスジェット・エンジン付き自転車

どーせ自転車とか言いつつ、車輪が2個付いてるなんか良く判らん乗り物なんだろ?と思いつつページ開いたら、普通過ぎてワロタ。これ、ホンキで自転車にエンジン付けただけじゃねーか

以下、記事の冒頭より引用
---
スカイダイビングでも物足りないというスピード狂には、胸にジェットエンジンを縛りつけて空に飛び出すという手もある。それが、オレゴン州メドフォード在住の芸術家で家具職人でもあるBob Maddox氏がかつて実行したことだ。Maddox氏はその後、ジェットエンジンを自転車に取り付けるほうが少しは安全かも、と思い直した。
---


なんていうかもう、何処から突っ込めばいいのか・・・これが芸術と言う奴か・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.