ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
矢印がすっかり使える子になってる件。
次Verで知力-1とか喰らいそうで怖い。

てなわけで、三国志大戦3やってきたよ。SR孫パパが出たので天啓デッキを組んだのだが、意外と戦えた。因みにレシピは・・・

GRリクソン(再起固定)
SRソンケン
Rソンショウコウ
UCショウキン
UCチョウコウ
Cシュカン

総武力はやや低程度だけど、兵種バランスがそこそこなお陰で、普通にぶつかり合うならそこそこ戦える。ってか、脳筋は美味しく頂ける按配なので、士気無しの戦いなら結構優位なんだが・・・士気ありだとなぁ。なんか呉らしからぬ発言だけど。
終盤までは号令が無いに等しいので、知力高めで号令持ちが相手だと止めらんなくて負け。ってパターンが多かったな。火計で削り足らず、天啓では自滅・・・ああそうさ!関羽に弱いさ!!
しかし、これに近い構成で、関羽にメタるって全くアイデアが浮かばんな。うーん・・・極滅とか?

ま、暫くコレで特訓するわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.