ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
巻き添え食らって営業停止なうどん屋はマジで災難だと思う。
菓子パン針混入は自作自演=「入れた」と女性会社員-高松

今酷い自演を見た。

このニュース自体は、ふーんと言った具合だったんだが、つい先日、
鯖江のビデオ店強盗は狂言 元店長を窃盗容疑で逮捕
こんな事件が地元で有ったもんだから、タイミングに驚いた。年末年始は自殺が多くなると言うが、ゴールデンウィークは自演が多くなるのか?

ところで、↑のビデオ店・・・ってかGEO。丸一日経って流石にもう営業しておろうと、GWにやるゲームを探しに訪れたのだが、余裕で立ち入り禁止であった。あの調子では三日経った今日でも怪しい。経営者にしてみれば、盗られた上に稼ぎ時も逃す・・・と、まさに踏んだり蹴ったりだが、雇われ人としては、サービス業にありながら計らずもGWを獲得した形になったな。・・・あれ?犯人ってひょっとして、金じゃなくて休暇が本命だったんじゃ無・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.