ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
聖火?リレー
絵面が酷すぎて観てらんなかったわ。真っ赤だな。真っ赤。赤の広場もびっくり。ベルリンの赤い雨だよ。

てなわけで、聖火リレーのお話。

予想以上であったな。ってか、日本人は蚊帳の外で、(主に)中国人が勝手にやってきて勝手に悪化させてったって印象。まぁ、TVの絵面からして一目瞭然か。
そもそも日本に於いては、散々騒がれた今となっても、中国、チベット間の問題については無頓着な人間が殆どであろうし、中国に良い様に操られてるメディア群が自主的に偏向報道して、デモ類は無かったことにしてくれるし、警備側は"オリンピックに政治は持ち込まないべき"が原則で有るからして、突っ込んで来た人間はきっちり取り締まってくれるワケで・・・詰まる所、中国人がわざわざ集結蜂起しなければ、何事も無く終わった公算が大きい。むしろ、抗議活動が前面に出た方が(日本国内に於いては)中国にとって有益ですら有ったかも知れん。


まぁ、なんだ。つまり、自爆であるな。


しかし、前座でコレとは、オリンピック本競技はもうどうなるか想像もつかんな。とりあえず、観客総中国人ぐらいは余裕でやってのけよう事は、今回の絵面見て理解した。

各国の優秀なアスリート達に危害が及ばぬ様祈るばかりである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.