fc2ブログ
ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
いっそバターになるぐらいぐるぐる廻るってのはどうよ?
明日の出勤が急に取り消しになったので、ナマでエクストリーム聖火リレーが観戦できそうだ。

と、まぁ、第三者は気楽なモンだが、長野の方は大変だわなぁ。恐らく明日は日本一治安の悪い地域に・・・

つーか、どうせ観れないなら、いっそどこぞの国みたく、室内ぐるぐる廻ればいいのに。Mウェーブあたりをさ。警備に金かかんないし、市民は安全だし、中国様(笑)のメンツ(笑)は一応保てる風(中国様(笑)的に考えて)だし。国際社会向けには善光寺が辞退→法要のコンボ決めてくれるし。

ま、今更やね。とりあえず怪我人出ない程度に面白おかしくやって頂きたいところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.