ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
23日!!!
今調べてみたら、HP開設7周年ですってよ。blog移行してからは4年。


てなわけで、今年もサイト誕生祭です。
もう、俺の誕生祭の事はもう忘れようよ。うん。


---
そんなようなワケで、久々に雑記を書いてるワケだが・・・まぁ、なんだ。ちょっと忙しかったり、試験だったり、雑念が入ったりで、大きくサボっちゃったな。すまぬ。雑記自体は書き溜めては居るんで、じわじわと埋めますわ。全部埋まる程有るかは判んないけど。

まぁ、うん、空きは埋めるとして、明日からはチマチマ書いてくんじゃないかな?多分書くんじゃないかな?でもちょっと覚悟はしておけ。


もう何度目か判らないオチで7周年〆。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.