ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ACfA初オン
ええい!熟練リンクスのACはバケモノか!!

てなワケでオンラインでボッコボコにされてきました。
やっぱ、経験が皆無な上に、付け焼刃のB操作で混乱しまくりんぐで、更に素人アセンでは全然お話になんないね。判っちゃ居たけど。4vs4のチームバトル数戦やって、Kill/Death値1/1ぐらいかなぁ。マジメにやるより、ネタアセン部屋でゴッドガンダム風ACに乗ってコジマパンチ振りまくってた方が成績良いってどうなのよ。
因みにミサイルは自重しました。チームメイトには悪いが今後の為に。練習部屋だからいいよね?よね?

滅茶苦茶面白かったのでまたやろうと思う。



---話変わって---
GGAC+買ってきたよー。まだ封開けちゃいないけど。
冷静に棚見てみると、一回しかやってないアルカナハートが転がってたり、5話ぐらいまでしかやってない聖剣HoMが転がってたり・・・GGAC+買った時にワゴンに入ってたPSケロケロキングも買っちゃってこれまた開けてないし、GG2のアップデートもとっくに来てるし、ACfAはまだオンライン始めたばっかりだし、CoD4もまだまだやり足りないし、アラドはAct5だし・・・

世間(っつーか学生)は春休みだから集中してるんだろうけど、それにしても・・・
・・・って、良く見たら旧作も多いな。うん、俺、自重しろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.