ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
普通の日記になってしもた。
数日前の日記の事を知ってか知らずか、今日は花粉が少なかった。中々話が判る奴じゃないか。今後もこの調子で頼む。


さて、今日の話題。

筆者の故郷であるところの福井県ってトコは、言わずと知れた・・・もとい、言っても知らない位のド田舎であるからして、田舎の例に漏れず、若年層は県外に出る割合が高い。そんなワケだので、日頃、外にフラフラと出掛けても知り合いに遭遇する事は稀であり、ニートな方には割りとやさしい街と言えよう。但し、雇用状況は良くない。

と、福井の雇用情勢は兎も角、中々知り合いと遭遇する事が無いのである。・・・が、逢った。今日。美容室で。

まぁ、場所の都合も有ったので軽く挨拶を交わした程度なのだが、懐かしい人に逢うっちゅーのは嬉しいものですな。

・・・

うむ。落とせなかった。今日は普通の日記ってコトで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.