ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
昨日の続き。
なんか、凄まじく寒く無い・・?今日?

今日もヒカゲが震えながらお届けします。


さて、早速、昨日紹介した、
Counter-Strike NEO -WHITE MEMORIES-
の、感想。

・・・を、書こうと思ったンだが、
あんまりネタバレすんのは気が咎めるので
一応、ネタバレ少なめで。

○切ない。この一言に尽きる。ラストとかマジもうね・・・(つДT
○トマルゥゥゥゥゥゥ・・・(つДT
○てゆか、終盤周辺の主人公はヘタレ過ぎだと思う。
○マキの声の破壊力が半端じゃ無いと思った。特にトランス時。
○途中入るミニゲームは製作には悪いけど要らないと思ふ・・・

なんか、こんな感じ。
終盤周辺の主人公がひたすら残念だったけども、
まぁ、話の展開上仕方ないのかナァ・・・
逆にトマル君は中盤から株上げまくり。カコイイぜ。
マキは声の破壊力ががが・・・っ!!
・・・で、マキの声拾おうとボリューム上げといて
銃声、爆音に耳をやられる罠。


そんなこんなを全部ひっくるめて、
大変、美味しゅうございました。(古



しかし、FPSは苦手なので本編は華麗にスr・・・

*つーか、WHITE MEMORIESのキャラ出ないしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.