ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
選手の前に食品の薬物検査をするべき。
北京市、五輪食品安全を保障できる 食材・薬持参禁止

ギョーザの時に、オリンピックに向けてのウォーミングアップがどうこうとか書いたけども、いよいよ冗談にならない雰囲気が出てきた。てか、冗談にならなすぎて、最早、書くのに凄い気ィ遣うレベル。

中国に余り良いイメージを持っていない自分的には、国際的かつ伝統的な大会でずっこけるって言うのは、どんとこいと言った勢いなのだが、流石にオリンピックはでかすぎる。てか、選手が不憫すぎる。

そんなワケだので、盛大に迷惑吹っかける前に、大会前にパフォーマンスを兼ねた試食会で全員ぶっ倒れるとか、うっかり選手村大破させるとか、前もって国内で大きくすっころんで終わらせるって方法で何とか手ぇ打って貰えないかと思う次第。いや、ほんと、その方が双方にとって幸せですって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.