ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
凄い戦法思いついた!!
いや、何かってーと三国志対戦なんですが。
いや、うん、マジ・コレすげーよ。
いや、試してないんだけど。
いや、でも、凄いって。革新的。

とりあえず、来週試してくる。
成功の暁には、我輩のコトを平成の諸葛亮と呼んで良いぞ。

・・・あれ?なんかTOM先生の声が・・・



さておき。

今日の話題・・・は、
今週は、知識増強週間と称して、
"興味が無くても"
書く時点のYahoo!ニュースで
"最もアクセス数の多いニュースを取り上げる"
と、言う素敵週間を自分の為にやろうと思ってたンですが

・・・
まぁ、なんだ。 トップニュースカモン(笛吹きながら)
SAYAKA「帰ってきます」 芸能活動休止ファンに報告
*Yahoo!ニュース スポーツ報知の記事より

大丈夫か?日本
・・・今日、コレだけでいい?

とか、ホンキで思ったんだが・・・うーむ。

てゆか、現時点でのアクセスランキングなんですが、
1位、SAYAKA
2位、アンガールズ
3位、小栗&矢口
と、スポーツ新聞の記事がTOP3独占しております。
因みに4位が飲酒運転のアレ。

つーか、TOP10の内6件がスポーツ新聞の記事なワケで、
内全件が芸能ニュースなワケですよ。


・・・まぁ、なんだ、企画倒れってコトで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.