ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
2月14日!!
・・・てなわけで、ポイズンピンクの発売日でした。

日本一ソフトウェアが女神転生作ったぜ!って感じで、大変気になってたんだが、どうにも微妙らしい。微妙+シミュレーションとなると、とてもクリアできそうに無いので、とりあえずスルー。てか、そもそも、日本一ソフトウェアのゲームは一本も持って無いし、メガテンシリーズはクリアしたこと無かった。

そういえば、ViZiMOのアップデートが有って、体裁もOβ2に移行したらしい。オブジェクトがくっつくとか、乱数がどうこうとか有ったけど、未だに碌に手ェ付けてないからどれほど凄い事か良くわかんねぇw まぁ、そのうち・・・きっとそのうち・・・でもちょっと覚悟はしておけ。

と、まぁ、興味が有るんだか無いんだか良く判らん話題を二つ取り上げて今日の雑記はお仕舞い。
聡明な読者諸君には言うに及ばぬ事だと思うが、今日の雑記は文章より空気を読んで頂きたい。以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.