ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
同盟決裂・・・だな
Amazonで本を注文しました。
2~3日後に配送。って話だったのに
4日経っても配送されませんでした。
ムカついたので、取り寄せ中(?)の本をキャンセルしました。

で、気付いた。・・・キャンセルした本、改訂版が出てンのね。

うは、Amazonすまんw

そんな駄目人間の駄目日記です。今後ともよろしく。


さて、今日の話題。

一本化交渉は「決裂」=次世代DVD規格で-東芝幹部
*Yahoo!ニュース 時事通信の記事より

以前、紹介した、次世代DVD規格のお話ですが

決 裂

と、来ました。もうね。


各々の思惑は当然のこと
開発費用だとか、損得の面でも、難しい面は有ったンだと思う。
仕方ないと、思う。

ケド、残念ダナァ と。 消費者としては。

市場の様子を十分に見極めないと手が出せませんからね。


つーかSONYは規格失敗しても強引に貫くからな・・・
メモリスティックとか。
気持ちは判るが、
両者とももう少し消費者を考えて欲しいトコロ。

まぁ、それが売上げに直結するかってーとそうでも無いのが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.