ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ここまで神経質なのって病気ですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000925-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000906-san-soci

中韓に地図作らせちゃ駄目だろ。・・・とも、思ったが、普通に考えて国が出てくるとは思わんわな。国土は広い癖に、心は狭いな。しっかし、中韓はホント地図弄りが好きだな。なんぼ地図弄ろうが実際の領土が広がったりしないのに。まぁ、学研もタカラトミーも大損だし、これで商売の芽は摘まれたな。そうやって些細なプライドに拘ってじわじわと自分の首を絞めるが良いさ。


ところで、俺が幼少の頃買って貰った地球儀は一体どうなってたんだろ。ちょっと気になるな。教科書の方は中国宜しく全世界俺の領土になってそうだがwww竜王も真っ青www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.