ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
プレイステーション3!!
最近、冒頭の走り出しを書くのが
本文書くよりも楽しくなってきたヒカゲです
どうもこんばんは。

いっそ、挨拶系blogとしt・・・

どんなブログやねん。



さて置き、今日の話題。

「プレステ3」来春発売、能力はPS2比35倍
*Yanoo!ニュース 読売新聞の記事より


14日の日記の冒頭で何の気無しに引っ張り出した
PS次世代機が正式発表されましたね。
やっべ、俺エスパー?

冗談は兎も角、
名前は大方の予想通り、PlayStation3でしたね。
まんまでチョット残念。

サードパーティーやら、細かな性能、仕様なんかは
えー・・・各種記事参照して下さい。(投


つーか、何? 演算能力がPS2の35倍? 想像つかねーよ。
てか、X-box360の倍とか言ってるし。大丈夫かX-box360。

しかし、ココまでゲーム機の性能上がっちゃうと
ソフトウェアの開発費は大丈夫なのか?
と、思っちゃいますね。 モデリングとか想像するだけでも・・・
まぁ、高額にならなけりゃ、消費者側としては無問題なのですが
・・・なーんて、ワケでもなく。
敷居が高くなって、供給が減るのが怖いですよね。

と、色々不安は有りつつも、やっぱ期待しちゃいますね。
つーか、PS2の時も似たよーなモンだったと思うし、
なんとかなっちゃうんでしょう。多分。


で、だ。

マスコミの反応を見損なったワケだが、
勿論、
「よりリアルな映像表現による犯罪増加の可能性!!」とか
「犯罪助長!?新世代ゲーム機発表ラッシュ問題に迫る」とか
こーゆー報道したんだろ? な?

・・・赤蝶ネクタイがにこやかに報道してる絵しか思い浮かばん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.