ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
男ならクルマで語り合え!
テストドライブアンリミテッド買ったよ。
なんつーか、これほど説明に困るゲームは無いな。タイトル通り、車のゲームで、レースやらミッションやら有るんだが、メインは多分フリードライブ。ゲームの舞台のハワイを自由気ままに運転して回る。てなわけで、ホントに只走るだけのゲームなんだが、常にオンラインで(勿論オフラインでも遊べるが)、見ず知らずのプレイヤーと道路を共有するのが楽しいのかなぁ。

深夜に、見ず知らずのスペイン人とバイクでツーリング・・・してる内にどんどん加速して二人揃って崖にダイヴしたり。カウンタックに華麗にブチ抜かれカッコイイなーと思ってたらその先のT字路で事故ってたり。突然の野レースの申し込みに応じたは良いものの、こっちバイクに対して相手が跳ね馬乗りのおねーさんで勝てるわけ無かったり。

うー、書いてたらオラワクワクしてきたぞ。ちょっくらドライブしてくる!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.