ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
つか"いいひと"でキレたんじゃなかったっけ?
昨日の件の容疑者、逮捕されたみたいですね。
今日からセガールの逆襲です。予想ではこんな感じ。

車から落下、負傷

ちょっと間違った道場で座禅&修業

逆襲開始

火の海


容疑者死ぬね。



逆襲はさて置き今日の話題。

最終兵器彼女:実写映画化 ヒロインは前田亜季
*MSN-Mainichi INTERACTIVE スポーツニッポンの記事より


またも、一般向けじゃない話題デス。
もういいよ!興味有る事やれば良いんだよ!
そう! それが俺のHIBIKI!!

・・・すんません・・・反省しますorz


さておき、
なんだこのキャスティングー!!
ちせが前田亜季ってのもアレだけど、
シュウジが、まぁ、窪塚弟なのは良いとして23歳ってどうよ・・・w
高校生役とか犯罪じゃね?(言い過ぎ

まぁ、他に誰が居る?って言われたら挙げられないワケですが。
つーか年齢置いといたら雰囲気は似てるっぽいしな・・・窪塚弟。

・・・僕ぁ芸能方面に疎いから何とも言えませんが。

しかし・・・しかしだなぁ・・・
アクションやCG合成が多そうでちょっと心配ですが、
 初めての経験ができそうで期待もしています」
原作をまるで齧って無さげな人が主演な辺りに不安を覚えます。
アクション・・・? 文化祭のフォークダンスのシーンの事か?

うーん・・・うーん・・・


まぁ、その他、不安要素が大量に有りますが・・・

えー・・・頑張ってください。
劇場には行きませんが、DVDは観ます。レンタルで。多分。



----次回予告 ・・・と、言うか反省----
コレと言ったネタが無かったら素直にBookReviewします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.