ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
カードヒーローWiFi対戦のススメ
初対戦初勝利wwww俺つえええwwwww

まぁ、降参されたんですがね。ええ。
ホワイトマスター使用で、前衛にヤミー、ペンスキー(違)を置いて、鉄の盾、ヒーリング、それちょうだい、フエルストーン、レベルダウンを駆使して、10ターンぐらい前衛変えずに持ちこたえたら降参された。そりゃ俺だってこんなの相手したくねぇw

まぁ、実際はカツカツだったんで続けられたら判んなかったんだけどねぇ。ってか、まだ両者合わせて1ダメージしか通って無かったのに。


・・・


てな事が有ったので、WiFiに手が出せずにいる俺ささみチキン。
ヤミーとペンスキー(違)が便利過ぎて外せないんだよなぁ。そこにダインも加わって嫌がらせ全開なデッキしか無ぇw
なんか遊びの入ったデッキでも作って再挑戦してみるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.