ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
ドラインって何気にバグってる方が面白くね?
なんか最近ソルばっかり使ってんなぁ。
んで、ドラインについてなんだが・・・ガンガン攻めてると思いきや、裏ルートからガンガン攻め立てられてたぜShit!!ってのは、良くある話・・・じゃ、ダメなんだけど、俺にはよくあるんだよ!!!
まぁ、なんだ、良くある話と言うことにしておいてくれ。

改めて。良くある話なんだが、もう隣のゴーストまで大群が来てるーでも大群は呼び出せないし、先行してる部隊は呼び戻せないー、って時、仕方なくマスターで時間稼ぎに行く事になるのだけど、まぁ、相手大群+マスター対ソルとか、言うまでも無く不利なワケですよ。でもMG前じゃ死亡ヤバイわけ。
で、ここでドラインですよ。現状、バグでリソース100の状態でドライン発動すると、クリティカルダウンするワケですが、そのときの挙動が、

発動&クリティカルダウン→(MG体力減る&マスター体力回復)→一定時間後MGに戻る

って、なるのね。一定時間ってのは多分、本来復活の待機時間。つまり、隣のゴーストぐらいまで攻め込まれてると、死亡寸前からいきなり体力回復→大暴れ→一旦MG戻る→大暴れ。てな具合にほぼフルにドライン時間消化できる上に、復活待機時間がゼロになるから、防衛相当強いと思うのよね。もしくは、一旦進軍中のところまでかっ飛ばして行って、ドライン→進行方向の敵を排除→MG強制送還→ドライン状態で防衛で逆転狙うとか。夢がひろがりんぐ。


・・・


まぁ、攻めてる時には殆ど使えないし、クリティカルダウン超痛いから、やっぱ治した方が良いと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.