ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
GG2@冷やかしヴァレ
ほいほい、今回はヴァレですよ。

サーバント全般が強力&いやらしい&安くて、サーバント同士ぶつかっても同兵種なら殆ど負けない上に、マスターの足止め効果も高い。但し、呼べるサーバントに偏りが有るので、その点でマスターの援護が必要な感じ。マスター自身の能力は低め。サーバントの殲滅能力は高いが、対マスター戦、特に至近距離は厳しい。ビンタが通れば大ダメージ、ガードされても割かし安全に退避可能なんだが、ビンタを当てるまでが・・・
サーバント大量投入まで持っていければ強いのだが、それまでがどうにも安定しないキャラ。強い強いと騒がれてるけど、性能の尖った部分をきっちり対策されると他が脆い分厳しいと思う。スペック上は。
実際のやってみると、一旦リード奪ったらほぼ逆転負けの要素が無い上、序盤のリードが取り易くてかなり強いと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.