ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
クルセイダはドM。
クルセイダおもしれええええええええ

てなわけでアラドのお話。

クルセイダLv20到達して野良に突入したのだが、支援超面白いな。MPもHPも足りない足りない。てか、逃げ回ってるのに気がついたら死亡寸前とかどんだけー。
まぁ、ダメージ肩代わりと苦痛の喜悦使いすぎなのが原因なのは目に見えてんだが・・・

今のところ何とか支援途切れそんなに起こしてない感じだけど、この先Buffスキル増えたら厳しそうだなぁ。なんか有効時間短いの多いし。何かしら切るか、スキルによって掛ける相手を限定するとかしないと無理くさ。技術以前に、クールタイムの問題で。

まぁ、色々試してみるしか無いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.