ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
プリーストのトップブリーダー
転職シタヨー。

てなワケで、退魔師とクルセイダ作ってきました。前者がLv20で後者がLv19。
退魔師の感触はテスト鯖の時にココに書いたと思うので割愛して、クルセイダ。
支援スキルの種類が多すぎ&殆どのスキルの対象が単体なもんで、SPもMPもカッツカツの予感っつーかSPはマジでやばい。MPはソロでも厳しいのでおそらく・・・

とりあえず、ストライキングをどっちみち最大まで取るだろうから、Lv低いウチはなんとかなりそうだけど、ストライキングが頭打ちになる・・・前から、ソロはキツそうだな。支援型では。攻撃スキル全然取る余裕無くて、火力が乙ると思う。
まぁ、これを機に、野良に入り浸って支援を極めるのも一興だろう。・・・地雷が多くて超不安だがな。

とりあえず、Lv20になって、支援スキル増えたら野良入り始めよう。


・・・んで絶望したらソロ型に・・・(ボソリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.