ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
緊急報告っぽいもの。
流石に一週間溜めるとキツすぎる。書き溜め全部消化しちまったよ。

家のデスクトップが壊れた故、家でPC使う時は仕事で使うノートPCを使ってるのだが、仕事で使う=仕事場へ持っていく=家に帰った時点でカバンの中なワケで、カバン開ける手間と片付ける手間を考えるとどうしてもPC使うのが億劫になってしまって・・・


さておき近況

アルテイル復活しました。早かったね。
先日の彼はブラックリストに入ってもらいました。っつーか調べてみたら晒しスレ常連とかね。
ファイルは相変わらず侵魚。開幕返却2連発だったんだけど、
1ターン:自燕 敵光
2ターン:自光 敵Lv3 / 自燕攻撃 敵光クローズ
3ターン:40dmg*2SSで全滅 / 敵Lv3イクサーアタック
てな流れで不発喰らう事が多かったから、1枚目を40dmg*2のSSにして、2枚目3枚目を返却SSにしてみた。で、結果不発は減ったが、序盤厳しくて前衛不足に陥りやすくなった。これ難しいところだなぁ。粘れれば高Lv返せるって利点も有るけど、前衛居なくなると・・・序盤無意味に返却しないお陰で大型ファイルには強くなったかも?それを考えるとやや良か?大型に当たらないから机上の空論だけどw

アラドは相変わらずやってないよー。アバターアップデートがあったみたいだけど、今回はスルーだな。良いの無かった。っつーかどのキャラも一通り揃った感が有るし、当分プリースト以外は買わないかも。
もっとも、PCぶっこわれててできないんですけどね。ノートはVistaだし。ってか、対応してても入れる気にゃなんないし。


しっかし、PCどうするかねぇ。
月曜にようやっとCDドライブが調達できるのだけど・・・チェックディスクだけで治れば良いのだが・・・無理ぽいな・・・
クリーンインストールも厭わない構えだけど、きっとハードウェアの問題なんだよなぁ。新しいの買わなきゃなのかなぁ。ノート買ったばっかりだから、暫く買いたく無いんだけどなぁ・・・


萎え。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.