ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
鯖江市の田舎度は異常・・・だと思ってたけど上には上が居る模様。
http://www.ichiten.com/

我が家近辺は1,564ptでC判定でした。
因みに大学時代の住居近辺は2,300弱でB判定。

ホントのド田舎だと100pt台も夢じゃないとの話なので、実は思ってる程田舎じゃないみたい。・・・いや、田舎だけど。
てかまー、欲しいモノは何でもインターネッツで買えるし、TV観ないから民放2局もなんのそのだし、免許もクルマも持ってるから、公共交通網充実しないでも困らないし、今の環境には不満無いから都会とか田舎とかどーでも良いんですけどね。ガキ~若者にはツラそうだけd・・・って、俺、もうオッサン?


ところで、これまたどうでも良いけど、ptでなくて、pt"s"じゃないか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.