ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
アルテイルの話
侵魚ファイル使って対戦してたら「そのファイル使い易いですかー?」みたいな事を聞かれて「使い易いと思いますよー」と、率直な感想を述べたんだが、良く考えたら侵魚以外は初期構築青しか使った事ねーんだから、そんなのと比較したら、そりゃ使い易い罠。白、黒、赤と比べたらどうなんだろ。てか、構築済みテーマファイルより、初期構築ファイルの方が(俺基準で)テクニカルとか、青どんだけだよw
ああ、俺に騙されて\1000損したとか言ってませんように・・・

と、まぁ、高田純二ばりの適当さを炸裂させつつも、対戦は真剣にやって、勝率五割超え&レーティング1600越え来たですよ。最初の勝率2割から良くぞ取り返した俺。


ファイルは完全に侵魚@俺カスタムに移行。初期構築改良版はデリケートすぎて疲れる。SSの一番目と二番目が練達返却なので、序盤はえらい強いが、中盤以降、Lv4以上(で、特に高Def)のユニットが展開されると、対抗手段が無いのが厳しいな。侵魚@愛のActionSkillが打てれば多少は楽なのだが・・・あと、相手が全般的に素早いと、上手く返却して序盤を有利に運べても終盤ユニット不足に陥る事が多いのが・・・まぁ、前者は青全般の弱点だし、後者は侵魚の弱点だから、どうしようも無いのかも・・・

うむ・・・がんばる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.