ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
MS・IGLOOはマジで一回観るべき。
とか言いつつ(昨日の日記参照)、律儀に埋めますよ俺は。

新しいガンダムカードビルダーやってきました。両雄激突。
あんまり熱意が無いので、予備知識ゼロに近い状態で行ったんだが、2プレイ目で新カード、アレクサンドロ・ヘンメが出て来て俺大興奮。MS・IGLOO出るのかよおおおおおおおおお!!!ヅダは!?ビルラングは!?!?ヒルドルブは!?!?!?

と、にわかに盛り上がったのだが・・・その先、旧カードしか出なくて泣いた。旧RのEXAMリミッター解除verなんてのがトドメに出て来て完全に戦意消失。どうみてもダブりばかりですほんとうにありがとうございました。


ヒルドルブ欲しいよヒルドルブ。可変なのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.