ぶろぐらみんぐ
主にゲーム日記。たまに時事雑記。
白銀聖闘志のあのお方を思い出してしょうがない。
モーションがランダムなのが救い?


てなわけで、シャイヤクローズドベータ当選しましたー。

で、ちょろっとやっている次第。



18推MMOってコトで、血ィ出ます、セクスィーです。・・・と、見せかけて、序盤の装備は布多くて俺涙目。あ、血はぶわっと出る。

ゲームは・・・クリックゲームやな。リネージュに近いものを感じる。だがクオリティが低く見えるのは何故だ・・・
開始30分しないうちに、散々やりこんだアラドやった方が楽しいと言う結論にたどり着いた・・・が、まぁ、抽選で人蹴落としてテスターとしてプレイしている以上、バグの一つでも見つけてやるのが筋だと思ってプレイ続けてたのだが・・・バグらしいバグ無いな。ROβを見習えよ(ヲイ

まぁなんだ、時間見てまたやるか・・・セクスィーな装備ほしす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.